ゆ〜こさんの風呂散歩

神戸在住の風呂好き女が行く、銭湯めぐりのまとめです。

ブロガーバトンを引き継ぎました

 

【目次】

KENKENさんからバトンを受け取りました

KENKENさん(id:kenichirouk)からバトンを受け取りました♪

KENKENさんは、はてなブログの「温浴グループ」にも参加されていて毎日湯活の記事を更新されています。お風呂とサウナのスペシャリストです!

ここだけの話ですが、私が最初にこのブログを開設した時、勝手ながらKENKENさんのブログをめちゃくちゃ参考にさせて頂きました 笑

 

こんな誰も知らないブログにバトンを引き継いでくださってありがとうございます 感涙

 

はてなブログ初心者で、機能を勉強しながら作成致しました!変なところがあったらすみません。どうか、温かい目でご覧ください・・・!

 

ブロガーバトンのテンプレート

f:id:sj141008:20200711124820p:image

テンプレートです。

こちらに画像加工アプリを使って

せっせと書き込みをしたのがこちらです↓

私のブロガーバトン

f:id:sj141008:20200711143824j:image

【自己紹介】

神戸在住の、ただの風呂好きです 笑

どこか遠出や旅行に行くと、必ず近辺の銭湯をチェックしています。

【更新頻度】

不定期ではありますが、週末には更新ができると思います!

このご時世なので、あちこち動き回るのも躊躇われますが・・・無理のない程度に風呂散歩を楽しんでいきます。

 

【ブログのジャンル】

今のところ、銭湯レポートオンリーの予定です  笑

風呂好きによる風呂好きのためのブログを目指していきますよ!

このブログで「行ってみたい!」と思える風呂屋が増えるきっかけになると嬉しいです。

 

【ブログを始めたきっかけ】

昨年、神戸の「朝日湯」さんが廃業されたのがきっかけです。

大好きな銭湯だったのに、私には頭の中の記憶しか残っていません。

そこで、今後行く銭湯は記憶だけでなく、記録としても残しておきたいと思い立ちました。

 

【ひとこと】

まだまだ駆け出しのブログではありますが、皆さんにとって楽しい記事が書けるように頑張ります。銭湯の楽しさ、偉大さ、美しさ。それらを発信していきます!

 

【一番古い記事】

↑内容的には上記とほぼ変わらないです 笑

【お気に入りの記事】

↑美しすぎる西洋建築の外観と摩訶不思議な人間洗濯機が魅力の風呂屋です!

 

次のブロガーバトンを渡す方

私からは苺大福さん (id:lebentur105)にお願いしたいと思います。

突然のご指名、失礼致します。

または、すでに参加されていたらすみません💦

ご負担でなければ、受け取って頂けると嬉しいです!

 

オフンロにも参加されていた苺大福さん。

おそらく同じ地域の方だろうと、勝手に親近感を抱いております 笑

鳥獣戯画のイラストと一緒にお風呂のことだけでなく日常の記事も更新されていて、私もいつも拝見しています♪

 

以上、ブロガーバトンでした!