ゆ〜こさんの風呂散歩

神戸在住の風呂好き女が行く、銭湯めぐりのまとめです。

はじめましてのごあいさつ

はじめまして、ゆ〜こです。

f:id:sj141008:20200630085503j:plain

 

趣味はひとり旅と銭湯です。

知らない土地を見て歩くのが大好きで

旅行は国内、海外どちらも好きです。

 

ただ、今年は新型インフルエンザの影響もあり、海外への渡航はしばらく断念せざるを得ません。

 

年に一度の海外旅行を楽しみにしている

私にはなかなか辛い状況ではありますが

 

けれども、くよくよしていられません!

 

身近には、海外にも負けないくらいに

素晴らしいものが溢れているはずです!

 

、というわけで

今年は大好きな銭湯を極めようと思います。

 

 

これまでも陰ながら一人で銭湯めぐりを行なっていて、神戸の銭湯は全制覇しました。

 

けれども、今までは「記録に残す」ということをしてこなかったので

 

これを機に記録に残しながらの銭湯めぐりを楽しんでいこうと思います。

 

気ままな銭湯めぐりですので

 

気ままにお付き合い頂ければ幸いです。

 

f:id:sj141008:20200630085920j:plain

 

なにとぞ、なにとぞ・・・